人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言ってみるものです‥特にアメリ... 憧れの… >>

憧れの…その2!

第1歩を踏み出した憧れのジョガーへの道。

週末だけでは体力がつかずきっと続かない、ここは平日もやらねば!と思い、会社近くのランナーズステーション(というのかな?)に初訪問。

紹介されていた近くのランニングコース約2.5キロを走りました〜!

知り合いには絶対に会いたくないのでフレックスを使って早めに会社を出て走り、シャワーを浴び、遅めの電話会議のためまたオフィスに戻りました。

シャワーもパウダールームもかなりキレイで、アメニティまであり、かなりリラックス&リフレッシュ。

これは続けられるかも!?

会議終盤はさすがにダル〜く眠〜くなってきましたが。

来週は1週間ほぼ出張。ここは踏ん張りどころなのでランニング用の服とシューズ持参で行こうと思います。

できるかな?

by buenosdiaskate | 2019-11-14 13:09 | 自分メンテ
<< 言ってみるものです‥特にアメリ... 憧れの… >>